-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会♪
2008-09-24 Wed 02:18
こんばんゎ♪水曜担当のチルルなのです♪今日ゎアスミさんと
久しぶりに再会しましたです♪ネットがつながらないそうで・・・
とある方の家でやってくれました^^v
いろんなお話で大盛り上がりですよ!!
TWでの良いことといえば;チルルがメトラ越えたこと;ピン子ちゃんが
35なったことナヤちゃんが52なったことetcぐらいしかないですw
悪いことゎただ暇が多いことです♪

最後に今日の記念写真貼りますです♪
TWCI_2008_9_24_22_31_31.jpg
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
授業中は暇なんだよ
2008-09-19 Fri 12:14
どーも 妖夢です

皆様リアルの方が忙しいようですね…

ボクはとっても暇(^^ゞ

授業中に更新できるくらいに(


昨日はチルルsがいらっしゃったので
話し掛けました(^^ゞ

最近ジョシュ起動してないなぁ…


まぁ 得になにもないですね…(

でわ ノシ
別窓 | 月曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は何の日?敬老の日
2008-09-15 Mon 23:13
ちゃおー 妖夢でっす

今日は敬老の日でしたね

おじーちゃんに物を上げたらなんかいい事あるよ! 的なあれですね


まぁ それは置いといて、

ミラがとうとう90レベに…;
Aスーツですよ はい

まぁ 記念(?)にネクソンに貢いでみました(
とりあえず宝箱を購入 10個のあれです

さぁ 何が出るかなっと







[誰かが宝箱[大三元]から「魔法師のリボン(青)」を(ry



………エ?(゚ェ゚)

\(^o^)/

なんというネクソン ありがとう!(

まぁ 頂いちゃったぜ☆ 的な(

テンション上がりましたよ ええ

足の小指ガッってしましたよ…

まぁ そのテンションで 気分で



クロエ作成⇒染色\(^o^)/

可愛いクロエが出来ましたとさ


只今14レベです 可愛いです(


それからお友達の方が200になったらしく
叫びましたw



そんな 一日 でした

ミラはどうなってしまうのでしょう(

リアルの話的には

[明後日に体育祭があるよ]

では(*゚ω゚)ノシ(
別窓 | 月曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷらてぃま~!!!!!!
2008-09-11 Thu 23:39
ども~最近全然INのできていない魔利死天で~す;;

またまたクラスの話になってしまうのですが・・・・

ポケモンプラチナをみんなでやろうとゆう企画ww
これは、楽しそうww(高校生なのに!!などとゆう突込みは、なしでww)

これからは、みんなで、授業中バトル三昧だぜ^^b
と言うことでとりあえずキュウコン育てて~(笑)

と言うところで今日はおいとましま~すw

でわ、さようなら~20080504002020.gif


別窓 | 木曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修;
2008-09-10 Wed 11:58
こんばんゎ♪水曜担当チルルなのですwんとですね~;
今日ゎ大学の研修がありましたです;;;
メインゎコカコーラの工場見学でした;コーラ何本かもらえたので
最初ゎなんとか暇つぶしできましたが、後からかなりめんどくさくなって
バスでうたた寝したりしてましたです;w;

ん~TWでゎチルルのレベルが順調に上がってますです^^;何かとやる気出て
るので^^v 現在117です♪9月中にメトラ超えると思いますのでBSの配布とか
期待してくださいです♪

でゎここまでにしときますです☆
20071211074321dssdsds.jpg
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | NEXT
