-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜は俺のターンだゼ☆
2008-09-01 Mon 23:10
うひょー 妖夢ですd(´∀`*)b

バカヤロウ今週で戻ってこれるとは思わなかったゼ・・

まぁ ぁれだ
い・・先週起こった事をありのままに話すぜ・・!
俺は先週月曜に「仮引退します☆」って言ったんだが
水曜日には戻っていた・・
何を言ってるかわからねーと思うが
自分でも何を言ってるのか(ry

まぁ 一言で言いますと違うパソコンがTW起動してくれた


パソコンGJ d('A`

という事で再開だぜ☆ ミラばかりやってるのは内緒☆
という事でミラ85になったよ☆な妖夢でした
別窓 | 月曜日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
月曜担当一回で終了とは^q^
2008-08-25 Mon 01:02
はい月曜担当らしい妖夢ですw

急展開w 入ってすぐの仮引退となりましたw

ちょっと悲しいです><

まぁこんな感じでブログに書く漢字になりました。

本当にごめんなさいです;



もし帰って来たらまたブログ書かせてくださいね☆

まぁ一応ボクは漫画でも紹介しようかなと 思っていましたw

まぁ一回だけでもやっちまいますd(´∀`*)b


まぁ最近ボクがはまっているのは「セキレイ」っていう漫画です。
アニメもやっているようですよb

まぁ正直な所   エロ漫画ですよね。('A`

まぁストーリー面白いですしw 読め!

まぁ以上ですw 画像?何それおいしーの^q^
別窓 | 月曜日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
