-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
2008-08-14 Thu 00:05
(/ ̄ー ̄) (/ ̄ー ̄)はい~ども。木曜日担当の魔利死天です~。

今日久しぶりにアニメ「CRANNAD」の風子のところを見て感動しちゃいました。(;_;) グスングスン
やはり風子のところは、何度見ても感動しちゃいますね。
感動すると言えば、Keyさんでおなじみの「Kanon」の、まことの場面ですね。あの話は、
もう、感動しすぎて、泣いてしまうかと思いました~。

そういえば、話は変わりますが、久々テイルズウィーバーに復帰しまして
マスター(チルルs)と一緒に新たにできた場所に行くため、クエストを進めたところこれがまた
長いのなんので・・・・・むちゃくちゃ大変でした~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

とりあえずぼちぼち復帰していくので、クラブに加入希望の方はじゃんじゃん声をかけて下さいね。
楽しいテイルズライフを私たちと送りましょう。o(^-^o)(o^-^)oラッシャイo(^-^o)(o^-^)o風子 ガ~ン

別窓 | 木曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いやあああああああ | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | 更新なのです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
