-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷらてぃま~!!!!!!
2008-09-11 Thu 23:39
ども~最近全然INのできていない魔利死天で~す;;

またまたクラスの話になってしまうのですが・・・・

ポケモンプラチナをみんなでやろうとゆう企画ww
これは、楽しそうww(高校生なのに!!などとゆう突込みは、なしでww)

これからは、みんなで、授業中バトル三昧だぜ^^b
と言うことでとりあえずキュウコン育てて~(笑)

と言うところで今日はおいとましま~すw

でわ、さようなら~20080504002020.gif


別窓 | 木曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は何の日?敬老の日 | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | 研修;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
