-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テスト終わった。色んな意味で
2008-09-08 Mon 16:41
どーも妖夢です。

いやタイトル通りに終わったんです テスト

いや 点数ひどすぎて^p^

これは晒すべきだな…

3科目
現代国語 39
英語 35
数学 25


(゚ω゚;)

パソコン日曜日だけになりましたよ…ぇぇ

まぁ ブロゲはケータイから書けるので大丈夫ですb


自分のブログ始めようか…と思った(

まぁまた入れなくなっちゃったぜ☆



最近コードギアスはまってます(
ネトラジの[はんぎゃく日記]の方が100回を迎えたようです

是非皆様も聞いてみてはいかがでしょうか?

以上 今日は学校で爆睡☆な妖夢でした
  ___
  ´>  \
  _/=[><]=_
 ヽi<レノλノ)レ〉
  ノレ§゚ヮ゚ノゝ  バイバイ
  `k_}"="iつ
  Lノ`リ ̄リ>、
   ~Lン~Lン"~
別窓 | 月曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<研修; | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | クラス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
