-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月曜は俺のターンだゼ☆
2008-09-01 Mon 23:10
うひょー 妖夢ですd(´∀`*)b

バカヤロウ今週で戻ってこれるとは思わなかったゼ・・

まぁ ぁれだ
い・・先週起こった事をありのままに話すぜ・・!
俺は先週月曜に「仮引退します☆」って言ったんだが
水曜日には戻っていた・・
何を言ってるかわからねーと思うが
自分でも何を言ってるのか(ry

まぁ 一言で言いますと違うパソコンがTW起動してくれた


パソコンGJ d('A`

という事で再開だぜ☆ ミラばかりやってるのは内緒☆
という事でミラ85になったよ☆な妖夢でした
別窓 | 月曜日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<学芸会・・・・;;; | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | や、やべ~(;_______;) グスングスン>>
この記事のコメント
おかえりです~^^v 復帰がお早くてなによりなのです♪
今ちょっと;皆リアルで大変なのですこ~しばかり休みがちですが^^; これからも宜しくお願いしますです♪
2008-09-02 Tue 14:38 | URL | チルル #9ggvxiQ.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
