-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の出来事です!!
2008-08-27 Wed 10:14
こんにちゎ♪水曜日担当のチルルなのです♪最近新しくサブゲーム
入れてみたのですよ^^ルーセントハートという奴なのですけど・・・
システムや、内容がとても面白いのです☆もちろんTWが悪魔でメインなのですw
裏切ったりしません~>< IN率にも影響ないと思います^^;
それで・・・アスミさんのネットがちょっとおかしくなっちゃったみたいなので昨日の
更新ゎありませんでした^^v 今週中にゎ帰ってこられると思いますです♪

さて・・・TWですが、結構前にクラブレベルが8になったのでそのときの写真でも最後に
貼りますね^^ んとんと、お勧めのアニメですが・・・ ん~お勧めのアニメですが・・・
CLANNADゎもちろんですがw最近見てるのゎアリソンとリリア、ひだまりスケッチ、ゼロの使い魔
あたりですw ゼロの使い魔特におもしろいです♪釘宮さん患者さんゎ必ずみたほうがよいのですよ♪

すみません^^;ちょっと私の文ゎほぼgdgdなので;;ゲーム内でも良く「?」って問いかけ
られますですよ☆でゎ・・・私の日誌ゎ失礼しますですww(ぇw
TWCI_2008_8_20_18_39_0.jpg

別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<や、やべ~(;_______;) グスングスン | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | 月曜担当一回で終了とは^q^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
