-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔利死天のアニメ紹介コーナー≫('∀')≪
2008-08-21 Thu 13:07
B000OPOBMY_09_LZZZZZZZ.jpg
はーい今回もやってまいりました~魔利死天のアニメ紹介コーナーで~すへ(^^へ))))((((ノ^^)ノ
と言うことで今回紹介する作品はこちら、ひだまりスケッチでーす。
この作品はですね、美術の専門高校に通う、4人とその周りの人々を描いた、日常系あにめでーす。
ただいま2期目のひだまりスケッチ365が放送中なのでぜひぜひ見てみてくだはいね。o(≧∇≦o)


そういえばそろそろ夏休みも終了ですが・・・夏休みの宿題やってねーってゆうね;;;;
そろそろ追い込まれてきているんでやばいです。
ちゃんと7月中に終わらせておけばよかった;;;;あと9日しかないから、がんばらなくちゃ~(°°`。。''((;°°)~


別窓 | 木曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜担当一回で終了とは^q^ | ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | いやあああああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
