-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わーい!
2008-10-29 Wed 23:40
皆さんこんです!♪水曜担当のチルルなのです(◎>∪<)b
最近ゎアスミさんが復帰されて気分が良いのですよ☆彡アスミさん!おめでとうございますです♪これからもよろしくお願いしますです♪

CLANNAD二期放送されてますね♪一回見損ねてますので後でDLしなくてゎ… ゲームで内容ゎ分かりますが、アニメ化するとどうなるのか本当楽しみなのです☆彡

TWでゎ150目指して頑張ってますです…そしてAD進入クエの材料集めで鬱なのです…;

ん~長くなりましたがこれ以上ネタがないのでこれにて終わりますです♪

P.S.そろそろHP改装しようかな20081029234209
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりなのです♪
2008-10-21 Tue 19:17
お久しぶりです♪水曜担当のチルルなのです♪ようやくPCが届いて復帰することができましたです^^v
さてと・・・妖さんが皆忙しそうと言っておられたのですが、まりさんゎ最近忙しいらしくて、アスミさんゎまだネットつながらないみたいなのですよ^^;皆必ずとも復帰してくれると思いますですよ♪

さて・・・最近、Fate/Stay NIghtにはまってますです♪イリアちゃんLOVEなのです!
あの笑顔が実にかわゆいです☆
ん~ドラマゎブラッディマンデイですw

意味不明な更新ですみませんですwwwでゎ今後ともよろしくお願いしますです♪
20071211074321dssdsds.jpg
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再会♪
2008-09-24 Wed 02:18
こんばんゎ♪水曜担当のチルルなのです♪今日ゎアスミさんと
久しぶりに再会しましたです♪ネットがつながらないそうで・・・
とある方の家でやってくれました^^v
いろんなお話で大盛り上がりですよ!!
TWでの良いことといえば;チルルがメトラ越えたこと;ピン子ちゃんが
35なったことナヤちゃんが52なったことetcぐらいしかないですw
悪いことゎただ暇が多いことです♪

最後に今日の記念写真貼りますです♪
TWCI_2008_9_24_22_31_31.jpg
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修;
2008-09-10 Wed 11:58
こんばんゎ♪水曜担当チルルなのですwんとですね~;
今日ゎ大学の研修がありましたです;;;
メインゎコカコーラの工場見学でした;コーラ何本かもらえたので
最初ゎなんとか暇つぶしできましたが、後からかなりめんどくさくなって
バスでうたた寝したりしてましたです;w;

ん~TWでゎチルルのレベルが順調に上がってますです^^;何かとやる気出て
るので^^v 現在117です♪9月中にメトラ超えると思いますのでBSの配布とか
期待してくださいです♪

でゎここまでにしときますです☆
20071211074321dssdsds.jpg
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学芸会・・・・;;;
2008-09-03 Wed 20:22
こんばんゎ~♪水曜担当のチルルなのです☆
題名の通り・・・学芸会がせまっていますのです;w そこでですが・・・;
実ゎ私の組んでるバンドの演奏が組み込まれてしまって;3、4日少々
IN率が低下するかもしれませんです;ω;
私ゎギター担当なのですが;;久しぶりに一日中やったら;指が死にましたw
ちょっと錆びちゃってる所に指がスライドして・・・(省略

ということで本当申し訳ありませんが;少しの休暇をくださいですww
ちなみにボーカル等という大役でゎありませんので^^;
後ろ辺りで存在感があまりないgtⅡのアルペジオ担当です;ww

ん~こんな内容になってしまいましたが;私の更新ゎこれでおいとまさせていた
だきますですwww

20071202033007.png
別窓 | 水曜日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 | NEXT
