-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!ホムペ開設なのです♪
2008-07-27 Sun 09:20
ホムペを開設しましたです☆まだ基本的な感じに仕上げていますが・・・
後々改装していきたいと思っていますです♪
これからも皆さんよろしくお願いしますです☆★

URL:http://clannadclubs.web.fc2com/
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改装内容なのです♪
2008-07-25 Fri 01:43
すみません!改装の具体的な内容を書き込んでなかった
のです^^;私としたことが・・・・ えとですねまず内容を下に
書きますですw

1、掲示板の強化
2、アイコンチャットの取り付け
3、サイトの調整
4、日誌開始

以上なのですw
でゎ今後ともクラブCLANNADを宜しくお願いしますです♪
20071211074321dssdsds.jpg
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ペリ鯖クラブCLANNAD!サイト改装です!
2008-07-24 Thu 21:09
こんばんゎ♪マスタのチルルなのです☆なんと・・・;休止していたクラブCLANNADが
事実上復帰しましたww えとですね;今ゎ皆さん忙しくて休止ということになってい
ますが。。。しばらくして完全に元通りになると思います^^; そのためにこのサイトを
改装しました!いわゆる完全復帰のための準備ということになりますねv
完全復帰してもこのサイトゎ更新し続ける予定なのです☆
でゎよろしくお願いしますです^^b
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ペリ鯖クラブCLANNADの交進曲 |
